トップページ

2018年5月15日 (火)

プロの投資家がどのタイミングでどの銘柄を売買しているかをチャー トで読み解く手法

リアライズトレードスクール杉山てつやの株式投資(株式投資錬金術)を実践した人の評判は? 

リアライズトレードスクール 公式サイトはこちら

 

チャートとは何か?

 

なぜチャートを見ることが大事なのか?

 

チャートとは株価の値動きを表しているグラフのことです。

 

この「チャート」は株を買ったり、売ったりするタイミングを示すサインが現れます。

 

そのサインを確認して私たちもトレードを行っています。

 

複雑で難解なルールではなく、このようにとてもシンプルなサインをいくつも参考にしながら売買をしていくのです。

 

このようにチャートを正しく見る術さえ身に付ければ、特別な知識や才能などなくてもトレードルールを守った株式投資を実践することが出来ます。

 

チャート自体は証券会社が提供しているツールを使えば上場している銘柄で見られないものはありませんし、皆さんがお持ちであるパソコンから好きな時に見ることができます。

 

そしてチャートに現れるサインも決して難しいものではなく、覚えてしまえば初心者でも簡単に確認することが出来るのです。

参考サイト:リアライズトレードスクール杉山てつやの株式投資錬金術基礎編【PDFはこちら】

杉山てつや株式投資錬金術の体験者レビュー

 

読んだらすぐに勝てそうな気がしました。内容がすごく分かりやすくて、始める時は不安でしたが、読んでると本当に勝てちゃいそうな、みんなに言いふらしたい気持ちになりました。

 

(最近のトレードでは、)100万円近く勝ちました。何日も狙ってて、MACDが来た時に一気に入りました。

 

 

実践者の評判も良い杉山てつやの株式投資錬金術の秘密は?

株式投資錬金術の内容を詳しくみる 

 

トップページ

無料ブログはココログ